東新くんへ:

 このごろ、台湾はぐっと冷え込んできました。日本はどうですか。台湾よりもっと寒いでしょう。風邪を引かないように気をつけてください。

 いよいよ、勇気を出して、この手紙を書きました。けど、どこから書き始めるかが分かりませんでした。でも、私の日本語はまだまだです。日本語らしくないや、失礼なところをなんとか理解していただければ、ありがたいです。 :)

 

私は東新くんの台湾にいる大ファンですよ。

 

 最初東新くんに対する印象に残ったのは台湾でも出版されていた『WINK UP』です。もちろん中国語バージョンです。あのとき、ちっちゃいことで落ち込んでいた私は東新くんの言葉で救われました。

 あのときから、東新くんのことをフォローしています。インターネットを通じて、東新くんに関する情報をいろいろ得ました。たとえば、『ザ少年倶楽部』を見ると、東新くんの歌とダンスも上手にできるのを知っていました。もっとうれしかったのは台湾で『3B組金八先生 第6シリーズ』も放送されました。中の成迫政則は私を感動させた憂鬱な目の大きい男です。そして、『渡る世間は鬼ばかり』を見ました。第789シリーズしかいないけど、戸田司の出たシーンはいつも私を喜ばせました。

 

2007年から活動が少なくなりましたが。東新くんにパフォーマンスの場所を提供して、本当に小野寺丈さんに感謝します。東新くんがいい芝居をして、実力を発揮されます。

2007年『POLLA-ポルカ-

2008年『スタジアム』

2009年『あしたブログ』と『ろうろう』

2010年『THE KIDS

東新くんもこれらの作品を通じて、いろいろ勉強になりそうです。

 

最近、東新くんをテレビで見るチャンスが来ました。『24時間テレビ スペシャルドラマ みぽりんのえくぼ』です。台湾では放送されていなかったけど、DVDをリリースから、東新くんが見えるようになりました。ヤッター

 

 東新くんの演出が見えないので、ジャニーズショップで売っている東新君の昔の写真を集めるしかない。海外のファンとして買うのも難しかったね。でも、何もないよりあったのほうがいいです。いつも東新くんの写真を手帳に入れて、写真を見ると、気分がよくなりますよ。

 

 実は、何年間東新くんを応援していますが、また日本に行ったことないんです。東新くんもう卒業しましたので、いろいろなことを考えていたと思います。いつか日本に行って、東新くんのパフォーマンスを見るチャンスがあるのを楽しみにしています。

 

どんな道を選ぶのか、私はいつものように応援していて、ずっと東新くんのことが好きです。

 

お誕生日オメデトウ

24歳の東新良和くんへ

arrow
arrow
    全站熱搜

    wild51244 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()